最先端の情報技術で店舗マネジメントをトータルサポート
商品の発注から仕入・買掛・支払までの業務管理は日々発生するものであり、少しでも業務が軽減できればと思われているお客様も多いのではないでしょうか。
トーホーフードサービスでは発注から支払だけでなく、その他多くの管理業務を軽減したいお客様のニーズにお応えできるシステムを取り揃えています。
受発注の利便性を高めるWeb受発注システム「TOP」
toho Order Pro(TOP)は、トーホーフードサービスが独自に開発したお得意先様・仕入先様向けWeb受発注システムです。
TOPをご利用いただくとトーホーフードサービスへの発注が簡単・便利に行えます。
ログイン・ご加入の申し込みはこちらから
店舗業務のトータルなIT化をお考えの方に外食店専用の業務支援システム「ASPIT」
外食ビジネスを営むお客様の発注・仕入・買掛・支払管理、売上・予算管理、勤怠管理、在庫管理、棚卸管理、損益管理、顧客管理、予約管理、自動発注などについて、ASP* による業務支援システムを提案しています。
これらのシステムを自社独自で構築される場合、多額のシステム投資と要員が必要となりますが『ASPIT』は毎月安価な一定料金で、しかもわずかな期間で導入いただける業務支援システムです。
* ASP:Application Service Providerの略。インターネットを通じて、ソフトの機能を貸し出すサービス形態です。
事務処理の効率化を支援するEDI*
お客様のシステムと当社のホストコンピューターをオンラインで結び、あらゆる情報を交換できる仕組みを提案しています。交換する情報はお客様のニーズに応じて選んでいただけますので、お客様のシステムを活用しながら、お客様にとって最適な形で事務処理の効率化が実現できます。
* EDI:Electronic Data Interchange(電子データ交換)の略です。
より適切な商品提案を実現する社内商品検索機能
季節ごとの旬やイベントに応じて、お得意先様にご提案する食材を簡単に検索できる「販促カレンダーシステム」やこれまでの販売実績に基づいてお得意先様の業態にあわせた商品提案を可能にする「販売商品NAVIシステム」などの社内システムを活用することで、よりスピーディーで適切な商品提案を行い、お得意先様の利便性向上に寄与します。